2022年 新作発表会

Magis (マジス) より、製品発表会ならびにイベントのご案内です。

2022年6月ミラノサローネで発表した製品の発表会を行います。
是非この機会に、マジスの新しい製品をご覧ください。皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

会期 : 2022年10月21日(金)~ 11月18日(金)
時間 : 10:30 ~ 19:00 ※初日(21日)は、11:00 ~ 19:00
会場 : マジス東京ショールーム

アポイント制 : お取引様におかれましては、弊社営業担当または、以下までご連絡をお願いいたします。
コントラクト営業
小売営業
PRコンタクト
マジス 東京ショールーム
〒107-0061 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル1F
TEL 03-3405-6050
日曜・祝日 定休
アクセス
地下鉄半蔵門線・銀座線 「青山一丁目駅」1番出口すぐ
MAP

 ラインナップ

【受注受付開始】
ALPINA by Edward Barber & Jay Osgerby
アルピナ / 2023年1月より納品可能
「エコロジカルなチェアを作りたい。」
このプロジェクトはそんな思いから始まりました。
廃食用油を100%原料とするバイオマス ポリプロピレンの背もたれに、アッシュ無垢材(FSC認証)を組み合わせた「アルピナ」は、チェアの原型をサステナビリティの観点から再定義しました。シンプルで清潔感のある設計が優美な、時代にマッチした製品です。

【受注受付開始】
AKA 
by Konstantin Grcic
エーケーエー / 2023年3月より納品可能

Also Known As 」という名前が、すべてを物語っています。
「 AKA 」はチェアであり、スツールであり、サイドテーブルでもある、実に多くの機能を兼ね備えた製品です。そのシンボリックなフォルムによる、彫刻的なオブジェとしてもご愛用いただけることでしょう。

【受注受付開始】
BOUQUET by 
Brogliato Traverso
ブーケ / 2023年春 発売予定

限られたスペースの可能性を広げる、賢くてエレガントなテーブル ランプ。

LED照明と花瓶、複数の機能を持たせることで、限られたスペースを有効活用する「ブーケ」。多くのポータブル照明が乱立する中で、購入する理由を与える製品です。

LOST by BrogliatoTraverso
ロスト / 2023年春 発売予定

斬新、かつ強い個性をもった製品を、市場に送り出したいと思いました。

設置する空間においてはっきりとした輪郭を現す、原型的かつ基本的な幾何学図形=“円” がモチーフのLED照明。
洗練された光を放つ「 ロスト 」は、使用環境を選ばず、ピュアなスタイルの照明器具です。

【受注受付開始】
SWING by Ron Gilad
 スウィング /  受注発注製品

空間を分けたり、プライバシーの確保に。
「 スウィング 」は、4枚の折れ戸で構成されたパーテーション。クラスCの防音機能を兼ね備え、内扉が開閉できるようになっています。

Magis
何世紀にもわたり、クラフトマンシップと創造性が育まれてきたイタリアヴェネト州の小さな町モッタ・ディ・リヴェンツァに誕生したMagis(マジス)。1976年の創業以来、新しい発想、それぞれデザインが意図するもの、革新的な製造技術を模索し続け、デザインの限界に挑み続けてきました。「妥協無きデザインとは、あらゆるものから自由でいなければいけない」という信念にもと、シンプルなものから情熱溢れる表情豊かなものまで、様々なデザインを提供しています。Magisとは、ラテン語で「もっと」を意味し、ブランド名には、ありふれたものに何か「もっと」を加えたいと探求する、私たちの哲学が込められています。

ロゴ700-350

Magis Japan株式会社
magisjapan.com
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル1F